Rumored Buzz on kinisoku

西川貴教さん、うっかり「『動くガンダム』の移転先は、我が滋賀県になります」発言 → まさかのとんでもない騒動に発展してしまうwwwww

ジャニオタ「この騒動で本当に心が壊れそうになったのはジャニーズタレントより社員さん」

日本人だけが持つ特殊能力 『日本耳』:虫の音を声として認識できる(中国韓国人含めた外国人にはできない) 『日本語』:世界一難しい言語である日本語を公用語にしてる

彡(゚)(゚)「知りたいか?ワイがこんな性格になってしまった本当の理由を・・・」

Your browser isn’t supported any more. Update it to obtain the finest YouTube practical experience and our latest attributes. Learn more

母親「でもそれじゃあ少なくない?」 俺「だからそれでいいって」 店員「ご注文をお伺いします」 母「内蔵メモリの容量が……」チラッ get more info 母「これ(32GB)にする?」 俺「だから8GBでいいって言ってんじゃんッ!!」ドンッ! 店員「……」 隣の客「……(モグモグ」 母「すみません、8GBので、、、」 店員「はい、、、」 マジで死ね糞ババア

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

【漫画】ワイ(魔人ブウ)「オナホールになっちゃえ~‼︎」プリキュア「きゃぁぁーー!!」

喫煙者「わかば」 コンビニバイトワイ(チッ…番号で言えや…探すの面倒やな…せや!)

【すげぇ】職人「俺が戸建てで尊敬してる方の配管」が凄かったwwwwwwwwww

スーパーの駐車場で操作ミスの車に轢かれて3か月入院した。なのにトメが知り合いだからと「おおごとにするな」と言ってきた...

ハンター本編期待できないのでヒソカニキには末永く頑張っていただきたい

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間をおかず再来店しぶっ叩かれる

チケット購入時にお姉さんが今日も「何かお手伝いしましょうか?」と言ってくれたので「今日は大丈夫です」とお礼しました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *